街のみなさまがご利用いただける貸会議室です。
・会議
・お教室
などに、ぜひご利用ください。
名称 | まちなか会議室 |
利用時間 |
10:00~12:00 13:00~16:00 17:00~20:00(事業を実施している時間のみ) |
利用料金 |
Room1(大) 1コマ 1,500円 Room2(小) 1コマ 1,000円 |
休館日 |
・毎週土曜日、日曜日、祝日
・毎週水曜日午前中(午後は可能) ・年末年始(12月29日~1月3日) |
運営主体 |
株式会社まちづくり岡崎 |
利用スペース | 2室 |
Room1
約44㎡
Room2
約20㎡
重要!
【会議室利用時間変更のお知らせ】
2017年4月から会議室ご利用の時間帯のシステムが変更になるのでお知らせいたします。午前タイムが「9時~12時」⇒「10時~12時」となります。 午前の使用料は据え置きで、変更ありません。
ただ、鍵をお持ちの定期利用者さまに関しては、特例として9時から使用しても1時間分をサービスさせていただくことになりました。 10時前に入室される場合、鍵はご自分で開けていただくことになります。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
■利用の手順
㈱まちづくり岡崎へ、利用申請(団体登録)
↓
㈱まちづくり岡崎が申請内容確認
↓
(特に問題なければ)後日、利用団体登録完了の連絡
↓
利用開始
■利用の申込み
利用登録申込書にて、お申込みいただきます。
登録時、本申請時に説明をよくお聞きいただきご利用ください。
■利用時のご注意
■ご利用料金のお支払い
お支払いは、年度一括払い又は分割払い(1ヶ月分~)にて承ります。
1ヶ月払いの場合、利用月の前月25日までに事務局へ直接または指定口座への振込にてお支払いください。
振込先 カ)マチヅクリオカザキ 岡崎信用金庫中央支店 普通 口座番号9014450
※銀行振込手数料はご負担願います。
※お支払い後のご返金はできません。
■利用(契約)期間
ご利用期間は原則1年度間(4月1日~3月末日)です。
・年度が変わる時点(4月1日)で新たなご利用契約(更新含む)が発生します。
年度途中でのお申込みも受付けますが、3月末日で終了または更新となります。
・年度が変わる時点でのお申込みは、既存のご登録団体の継続を優先します。
ただし、申込みの希望が多い場合には、既存登録団体様にご相談をさせていただく場合があります。
・年度内でご利用を終了される場合は、終了1ヶ月前までに㈱まちづくり岡崎にご申請願います。
※1ヶ月前までにご申請がない場合はキャンセル料(1ヶ月分の半額)が発生します。
以上