貸会議室ついて


街のみなさまがご利用いただける貸会議室です。

 

・会議

・お教室

などに、ぜひご利用ください。


名称 まちなか会議室
利用時間

10:00~12:00

13:00~16:00

17:00~20:00(事業を実施している時間のみ)

利用料金

Room1(大) 1コマ 1,500円

Room2(小) 1コマ 1,000円

休館日 ・毎週土曜日、日曜日、祝日

・毎週水曜日午前中(午後は可能)

・年末年始(12月29日~1月3日)

運営主体

株式会社まちづくり岡崎

利用スペース 2室

Room1

約44㎡

Room2

約20㎡


重要!

【会議室利用時間変更のお知らせ】

20174月から会議室ご利用の時間帯のシステムが変更になるのでお知らせいたします。午前タイムが9時~12時」10時~12時」となります。 午前の使用料は据え置きで、変更ありません。

 

ただ、鍵をお持ちの定期利用者さまに関しては、特例として9時から使用しても1時間分をサービスさせていただくことになりました。 10時前に入室される場合、鍵はご自分で開けていただくことになります。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


スペース利用のお申込みについて

利用の手順

㈱まちづくり岡崎へ、利用申請(団体登録)

 


㈱まちづくり岡崎が申請内容確認

(特に問題なければ)後日、利用団体登録完了の連絡

利用開始   

 

利用の申込み
利用登録申込書にて、お申込みいただきます。

登録時、本申請時に説明をよくお聞きいただきご利用ください。

ダウンロード
まちなか会議室 利用規約.pdf
PDFファイル 191.4 KB
ダウンロード
会議室 登録書.doc
Microsoft Word 46.0 KB

利用時のご注意

  • 利用時間を厳守していただき、入れ替えの時間内に準備・片付け等も確実に行ってください。ご利用後は、机・椅子などは原状復帰をお願いします。
  • 利用団体、サービス利用のお客様ともに、専用駐車場はございません。近隣の有料駐車場等をご利用ください。
    3階駐車場は送り迎えの一時使用も含め一切の使用が出来ません。無断使用に対しては一回あたり1万円の費用請求を家主から請求される場合がございます。
  • 館内および敷地内は禁煙です。
  • 施設内での飲食は可能です。
  • 活動スペース、共有スペース(階段、通路、お手洗い)も含め清掃等の協力をお願いいたします。
  • 貴会の活動中での事故、怪我、安全管理責任等について㈱まちづくり岡崎は責任を負いかねます。安全な活動及び保険等の加入をお願いします。
  • 緊急時においては人命、安全を第一に適切な対応を取り、使用前に避難経路を確認し備えていただくよう、お願いします。 

■ご利用料金のお支払い

お支払いは、年度一括払い又は分割払い(1ヶ月分~)にて承ります。

1ヶ月払いの場合、利用月の前月25日までに事務局へ直接または指定口座への振込にてお支払いください。

 

振込先 カ)マチヅクリオカザキ 岡崎信用金庫中央支店 普通 口座番号9014450

 

※銀行振込手数料はご負担願います。

※お支払い後のご返金はできません。 


利用(契約)期間

ご利用期間は原則1年度間(41日~3月末日)です。

・年度が変わる時点(41日)で新たなご利用契約(更新含む)が発生します。
 年度途中でのお申込みも受付けますが、3月末日で終了または更新となります。
・年度が変わる時点でのお申込みは、既存のご登録団体の継続を優先します。

 ただし、申込みの希望が多い場合には、既存登録団体様にご相談をさせていただく場合があります。

・年度内でご利用を終了される場合は、終了1ヶ月前までに㈱まちづくり岡崎にご申請願います。

  1ヶ月前までにご申請がない場合はキャンセル料(1ヶ月分の半額)が発生します。

 

 

以上